2017年7月4日火曜日

新人さん到着いたしました 

先日早く閉店をして買いに行ったPCが届きました *\(^o^)/*

写真右奥の青い受付機はしばらくお休み頂いて

新人のDELL くんに受付のお仕事バトンタッチです m(_ _)m 

只今祐介おじさんは設置の真っ最中・・・

本当は2〜3週間余裕を持って+後1週間後の納品と言われていた

のに10日で何処からか船+車に乗ってやって来たそうです

・・・*・・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・


設定を始めるとなななんと∑(゚Д゚) 

女性の声で喋るジャア〜ないですか・・・

「後ひとつで設定が終わります」なんで言ってます (*_*)

おばchanは設置したり設定をしているおじさんを見ながら

後ろからBlogで応援実況中 *\(^o^)/*

さてもう時期7時なのでおばchanは帰りますが・・・

おじさんは勿論居残りです (^_^)v

台風3号が暴れださ無いうちに帰宅できる事を祈ります (°_°)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カワイイ証明写真

この時期は幼稚園に入る前のお子さんの証明写真が増えます (o^^o) 緊張してカチコチの子・・ 元気いっぱいな子・・・ ママと離れるのが不安で涙目の子・・・ 一番ママの言う事を聞いてくれないお年頃です。 そんな時はあの手・この手でオヘソが戻るのを待...