2017年7月12日水曜日

小さな幸せ

余り大きくはありませんが碑文谷産のジャガイモです *\(^o^)/*

春に芽が出てしまったジャガイモ1個を1/3等分したものを試し

プランターに埋めてみたら3片のうち2片から

これだけの収穫がありました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう少し待てばもっと大きくなったかも・・・∑(゚Д゚)

と思いつつ何せヤツらは土の中で見えない!

キュウリやトマトと違い目で確認が出来ない・・・(ー ー;)

来年は種薯を増やし収穫量を増やそ〜ット

こんなに愛おしいジャガイモちゃん!

失敗が許され無い量なので・・・何に変身させるかゆっくり考えたいと思いますm(_ _)m


ところで・・・

息子が製作のお手伝いをさせてもらったアニメクリオネの灯り

今夜 7月12日水曜日 22時30分 TOKYO MX(9ch)で放映されます

内容はよく分かりりませんが・・・

彼は夜遅くまでイヤ夜中・明け方まで頑張ってました (_ _).。o○

お金が無いので帰ってきてからの夕飯でした (>人<;) 

彼にとって良い結果が出ます様に母は願うばかりです ( ̄^ ̄)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿

カワイイ証明写真

この時期は幼稚園に入る前のお子さんの証明写真が増えます (o^^o) 緊張してカチコチの子・・ 元気いっぱいな子・・・ ママと離れるのが不安で涙目の子・・・ 一番ママの言う事を聞いてくれないお年頃です。 そんな時はあの手・この手でオヘソが戻るのを待...