2017年6月24日土曜日

テストです *\(^o^)/*


初めましてENZOのようこです m(_ _)m

今回は、完全テストです・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブログと言う言葉は知っていましたが・・・

ちゃんと見た事も無ければ、書くと言う行為が今日が全くの初めてです。

そ〜私は・・・ちょ〜初心者です‼︎

以前 Face bookに挑戦しましたが・・・

案の定 片手で挫折いたしました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんなおばちゃん が頑張って挑戦です( ̄^ ̄)ゞ。

書きながら覚えて行きたいと思いますので皆さん暖かく見守って下さいマセ


先ずは・・・続けるを目標に頑張ります。






        
写真はテストで我が家の喜来 (キク)をUPしました❤️

             

0 件のコメント:

コメントを投稿

カワイイ証明写真

この時期は幼稚園に入る前のお子さんの証明写真が増えます (o^^o) 緊張してカチコチの子・・ 元気いっぱいな子・・・ ママと離れるのが不安で涙目の子・・・ 一番ママの言う事を聞いてくれないお年頃です。 そんな時はあの手・この手でオヘソが戻るのを待...