2017年7月14日金曜日

暑〜い

暑い・暑い・暑い・暑い・暑い♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も暑いですね~


熱中症になっていませんか?

水分補給はしていますか?

私は最近真菰(マコモ)茶をのんでいます 

今調べて知ったのですが・・・

真菰は池・川・湖沼などの水辺に群生するイネ科の植物

で日本では『神が宿る草』と言われ

身体に良いものを入れ悪い物をを出してくれる『スーパープード』とネットに書いて
(ザックリ言うと・・・)

ありました(チャンとした効果を知りたい方は調べてみてください m(_ _)m )

味は『畳っぽい味」です! スッキリしています。

畳はお茶にして飲んだ事が無いですが・・・

新しい畳の香り?味?がします( ̄^ ̄)ゞ

作り方には煮出すと書いてありますが私は耐熱容器に熱湯を注ぎ冷めて飲みきるまで

真菰を入れっぱなしにして飲でいます (^ ^) 不精者で〜す

我家には謎のお茶がもう一つ有るので次回ご紹介します

神が宿る草 + スーパープードなのですから心にも身体にも良い事間違い無しと

信じ飲みきりたいと思います  

あ~痩せてキレイになって宝クジでも当たったらどうしよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



0 件のコメント:

コメントを投稿

カワイイ証明写真

この時期は幼稚園に入る前のお子さんの証明写真が増えます (o^^o) 緊張してカチコチの子・・ 元気いっぱいな子・・・ ママと離れるのが不安で涙目の子・・・ 一番ママの言う事を聞いてくれないお年頃です。 そんな時はあの手・この手でオヘソが戻るのを待...