2017年6月29日木曜日

リボベジ ~(・・?))

皆さんは、リボベジを知っていますか?

私は、今さっき初めて知った言葉です。

リボベジとは・・・Reborn・Vegetable の略で再生野菜だそうです。

新聞屋さんに貰った冊子に載っていました。

あ〜私もやってる!やってる〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大根と人参はキッチンで、小ネギは外で・・・


言葉は知らなかっけどリボベジやってました

今回読んでビックリしたのは・・・
キャベツの芯をお水につけておくと新芽が出るんですって
                       Σ(゚д゚lll)
早速やってみよ〜

イヤ 待てよ〜 (°_°)

我が家ではお犬様達がおやつ替わりに野菜の外葉や芯を食して

いらっしゃる・・・・


野菜を切っているとシッポを振りながら満面の笑みで待っている


彼女に見つからずに果たして


無事キャベツの芯でリボベジ
を始める事が出来でしょーか?

                 




0 件のコメント:

コメントを投稿

カワイイ証明写真

この時期は幼稚園に入る前のお子さんの証明写真が増えます (o^^o) 緊張してカチコチの子・・ 元気いっぱいな子・・・ ママと離れるのが不安で涙目の子・・・ 一番ママの言う事を聞いてくれないお年頃です。 そんな時はあの手・この手でオヘソが戻るのを待...