2017年7月1日土曜日

今日から7月新たな目標

7月が始まりました!

2017年の半分が終わってしまいました。

    イヤイヤ〜

「まだ半分有る!」と考えると気が楽に・・・

       と

自分を甘やかして良いのか・・・

もう時期 生誕1/2世紀 の私としては2017年の目標は、

「素敵な50歳に成るために精進する」

だったのですが漠然と素敵な50歳と言ってもどうして良いのか・・・ (°_°)

そこで「毎日を丁寧に過ごす( 生きる )」に途中3月位に変更したのですが

これ又、雲を掴むような目標でなかなか難しい〜 (ー ー;)

再度変更・・・今度は、後2ヶ月で「Blogを15分で書き上げてUPする」に決めました。

今は、恥ずかしながら書いては消し書いては消しの繰り返しで文才の無い私は、

1時間以上かけて書いています …>_<…

サクサク書ける様に皆さん応援して下さいネ


0 件のコメント:

コメントを投稿

カワイイ証明写真

この時期は幼稚園に入る前のお子さんの証明写真が増えます (o^^o) 緊張してカチコチの子・・ 元気いっぱいな子・・・ ママと離れるのが不安で涙目の子・・・ 一番ママの言う事を聞いてくれないお年頃です。 そんな時はあの手・この手でオヘソが戻るのを待...